SSブログ

ムキーッ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

15分もかけて書いた記事・・・。
「保存」ボタンをおしたら、ユーザ認証画面へ・・・。 Σ(゚д゚lll)

大丈夫だよね ?
大丈夫だよね ?

おそる、おそる、記事管理タグを選択する・・・。
記事がアップされていない。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんだよ so-net さん !
時間かけたオイラが悪いのケ?

認証OK なら記事をアップしてよー!
そりゃないよ so-net さん !

記事内容が、 so-net さんからのメール批判だったから? ( ̄▽ ̄)イヒヒ

ボツ記事は、今度書くことにしよう・・・。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ コノー

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

green_blue_sky

保存する前に、全体コピーしましょう。
ログイン時間が長いと消えます・・・
by green_blue_sky (2009-07-22 07:02) 

U3

今に始まった事ではありません。
長い記事であれば途中で一度保存すると言った具合にこまめに保存しましょう。
わたしはソネブロ批判は何度もしていますがそれで記事がアップできない事はありません(笑)
by U3 (2009-07-22 07:49) 

PANDA

1mgさま
そのトラブルはわたしもよくやってしまいます
眠い目をこすりながら一刻もはやくブログ記事を
更新して寝たぁーい!
と、思っているときに限って・・・(泣)
次回
1mgさまの ” 幻の記事 ” を楽しみにしていますね!
(^^)
by PANDA (2009-07-22 22:58) 

花火師

ログインしてからの時間が長いとアウトしますね
by 花火師 (2009-07-23 00:28) 

えのみ

私も経験ありますよ。
消えた時は非常に悔しいですよね。
でも今はコピーしてメモ帳に貼り付けてから
ボタンをポチッとやってます。
by えのみ (2009-07-23 01:55) 

yuki999

よくあるみたいですね^^;
by yuki999 (2009-07-23 17:27) 

こうちゃん

何ていったって、
まだ、ベータ版ですからね~~~(笑)
by こうちゃん (2009-07-23 22:22) 

sasasa

それって、本当に脱力感ですよね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-07-23 22:44) 

enmiho

あ~ん、残念ですよね。
私なんてそんな失敗3年以上しているはずなのに、コピーとか何の対策もしていない(笑)
by enmiho (2009-07-23 22:48) 

ゆりあ

頑張って書いた記事が消えちゃうとすごいショックですよね^^;
私も、何回もあるので保存する前に全文コピーしてメモ帳に張ってから保存ボタンを押すことにしています^^
by ゆりあ (2009-07-24 01:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
認証画面に行ったのに記事があっぷされていないのですか!?
それはショックですね…!
まさかソネット批判文章はNGワード登録されていてアップできないとか!?(笑)
by skimble (2009-07-24 14:45) 

まりりん

お久しぶりです~
記事が消えてしまうアクシデントはよくあることみたいですね。。。あたしはまだ無いのですが、怖いです(;´・ω・)
by まりりん (2009-07-24 19:04) 

八犬伝

本当、最悪ですよねソネット。

こまめに、保存していくしか
方法は、なさそうですね。
by 八犬伝 (2009-07-25 16:07) 

1mg

to> green_blue_sky さん
にゃるほど!
それで解決ですな (≧∇≦)b
忘れなければ・・・

to> U3 さん
ソネブロ批判してるですか・・・ ( ̄▽ ̄)キャキャキャ
削除されちゃいますよ w

to> PANDA さん
ボツ記事は没ですよん
忘れちゃったし・・・ ( ̄ー ̄)

to> 花火師 さん
自動ログアウト解除できないもんですかね ( ; ゚Д゚)

to> えのみ さん
最初からメモ帳に書くようにしやす ^^
ボタンを「ポチっとな~♪」って・・・ (笑)

to> yuki999 さん
経験ないですか?! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
タイピングが超早いんですな!

to> こうちゃん さん
べ、ベータ版・・・?! 
そうなんですか?? 
ホント (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 使えねー

to> sasasa さん
天を仰ぎ、遠い目になります… ( ゚Д゚)ポカーン

to> enmiho さん
なんですと!
1、2、さぁん年以上も・・・ Σ(゚д゚lll)
(3の倍数ギャグは古い・・・?)

to> ゆりあ さん
皆さんと同じように対策してますね (≧∇≦)b
でも、メンドっちいですよね ^^;

to> scoski さん
実は指紋認証とは、形ばかり・・・。
NGワードを調べているそうです・・・。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ウソ?

to> まりりん さん
今のうちに対策されたし!
明日にでも、恐怖体験しちゃいますよ ( ̄▽ ̄)/

to> 八犬伝 さん
文章だけならコピーできますが、
写真のことは考えてなかったです・・・ Σ(゚Д゚)
by 1mg (2009-07-27 00:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。