SSブログ

なんか so-netブログ・・・ [猫カレンダー]

前回、半年ぶりに so-net のブログを書いたときにも
感じたが、ページの遷移等において動きが遅いような・・・ ( ゚Д゚)キーッ!!

妙に凝り過ぎて、重くなってないですか? Σ(゚д゚lll)
どーなのよ? so-net さん? 

使い勝手も悪くなったような・・・ ( ゚Д゚)マンドクセー!
聞いてるの? so-net さん?

ま、まさかオイラの PC が、耐えられないのか・・・ (´・ω・`) ムッ



今週のカレンダーは こちら (≧∇≦)/

DSC00485.JPG




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

八犬伝

はい
動きが鈍くなったし、途切れたり
最悪の状況ですよ。
by 八犬伝 (2009-07-12 21:31) 

green_blue_sky

そねぶろ、異常に重いです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-12 23:26) 

花火師

重いよね〜(iдi)
何とかならないかと思いますが・・・
by 花火師 (2009-07-13 01:32) 

えのみ

サクサクまでは行きませんが
私はまぁまぁだと思います。( ;´Д`)
by えのみ (2009-07-13 02:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうそう!凄く重いので、記事をアップしたいのになかなか出来なくてもどかしいです~!
カレンダー、飼い主さんプレッシャーですね~。(笑)
by skimble (2009-07-13 17:29) 

はにわ

私はまぁまぁかな…。
ココログとかはもっと重いような気がします(涙)
by はにわ (2009-07-13 21:56) 

sasasa

曽根さん、重いのは、いつまでも解消されずです(-_-;)
by sasasa (2009-07-13 22:09) 

みわ

確かに重いですよね
一昔前のマイPCみたいです。
はじめはイライラしましたが
最近慣れて沢山窓を開いて
うちこみまくってます。
曽根風呂さん頑張って♪
by みわ (2009-07-14 23:19) 

ゆりあ

かわいい~^^
ソネブロ、本当に重いですよね^^;
なかなか改善されないなって思います^^;
by ゆりあ (2009-07-17 02:06) 

1mg

>to 八犬伝 さん
げげっ!
途切れたりするですか!
やる気なくしますよね・・・ (´・ω・`)

>to green_blue_sky さん
そねぶろ って呼び方、オモロー! ≧∇≦
ヒノキ風呂みたいな感じですな。

>to 花火師 さん
なんとかならんですかにゃ?
みんなで、抗議じゃ ( ̄▽ ̄)

>to えのみ さん
えぇ! ∑( ̄□ ̄;)
まぁまぁ、ですか・・・。
すごいスペックのPCなんですな? (≧∇≦)b

>to scoski さん
声掛けるなら、
もちろん ニャンコ ですよね~ (゚Д゚)ノ ァィ

>to はにわ さん
ココログ? 他にもブログやってますの?
オイラは くつろぐ がいいです・・・って、
ダジャレ(-Д-)サムイネェ

>to sasasa さん
曽根さんって、人になってますよん (≧∇≦)ノシ

>to みわ さん
ほほぅ、窓を沢山開くのですか・・・( ..)φメモメモ
曽根風呂さんて、人の家の風呂・・・
ギャハハハ(≧▽≦)

>to ゆりあ さん
かわいいですが、写真です ヽ(´Д`)ノアゥア...
実物がイイ~
by 1mg (2009-07-21 23:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。