SSブログ

は、半年ぶりに・・・(汗)

パソコンが故障し、体調を崩して、
ブログから1ヵ月離れてしまった・・・・。 Σ(゚д゚lll)

するとどうでしょう。
あれだけ夢中になってたのに
存在を忘れ、パソコンから遠ざかり
しまいにはパソコンの電源を入れる事すら
しなくなり・・・ (´・ω・`)

でも、みなさんの面白ブログに
素敵な写真を、ふと思い出し・・・。 

今日からチョイチョイ
書き始めようと思います。 ( ̄▽ ̄)フフフ

また、お邪魔するのでヨロチク! (`・ω・´)/
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

がぁこ

PCもだけど体調は大丈夫ですか~^^
ブログって離れると相当忘れちゃうんですよね
逆にどっぷり依存してるっていうのも怖いけど(笑)
とにかくお帰りなさいです♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-08 01:46) 

花火師

体調も大事ですからね
ゆっくり復活!ですね
by 花火師 (2009-07-08 02:29) 

green_blue_sky

体調の悪い時はのんびりしましょう。
マイペースでブログを楽しんでください(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-08 07:38) 

はにわ

熱烈歓迎!
おかえりなさい♪
私も最近、超スローブログライフですっ、テヘツ!
のんびり楽しみましょう。
体調、無理しないでくださいね。


by はにわ (2009-07-08 12:39) 

1mg

>to がぁこ さん
レス早っ Σ(゚д゚lll)
どっぷり依存・・・注意デシ ( ̄▽ ̄)フフフ

>to 花火師さん
アトム君みたいな癒し系がほしい・・・( ・ω・)
そすればストレス無縁になるのに ^^;

>to green_blue_sky さん
訪問前に、訪問していただき恐縮デシ (@_@;)
ゆ~っくり リハビリしていきます (≧∇≦)b

>to はにわ さん
謝々!
鉄でスローな旅でもしてみましょかね? ( ̄▽ ̄)


by 1mg (2009-07-08 21:49) 

八犬伝

まあ、そうかもしれませんね。

マイペースで、楽しみましょう!
by 八犬伝 (2009-07-08 23:39) 

えのみ

あらら大丈夫でしたか?
あまりご無理なさらずにボチボチ行きましょう。
by えのみ (2009-07-09 02:01) 

アヤメ7

お帰りなさ~い[るんるん]
また、宜しくお願いします(^_^)v
by アヤメ7 (2009-07-09 10:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
色々、大変だったのですね。
もう大丈夫なのでしょうか?
無理をなさらず、また、ゆっくりとブログが更新されるのを楽しみにしています~。
by skimble (2009-07-09 13:20) 

ゆりあ

お久しぶりです^^
ご無沙汰してる間にいろいろ大変だったのですね^^;
もう、体調は大丈夫ですか?
無理なさらないようにして下さいね^^
by ゆりあ (2009-07-09 17:30) 

sasasa

お帰りなさい(^_^)
体調は大丈夫ですか?
ブログは、マイペースでいきましょう!

by sasasa (2009-07-09 23:13) 

enmiho

おかえりなさーい。
by enmiho (2009-07-10 17:47) 

みわ

お久しぶりです♪
時々覗いてはどうしたのかなー?
と思ってました。
PCに向かう気分になったのは
きっと体調も順調なのかと思います。
これからますます宜しくお願いします♪♪
by みわ (2009-07-10 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。