SSブログ

なんなのだ?! ビッ〇カメラよ! [DVD]

午前中に本社へ行き、12時に客先へ向かう。
途中、昼食をすませた後に、本社近くのビッ〇カメラで DVD をチェック (p_-) ジー

これといって欲しいものはなかったが、
「そうだ!自分へのお年玉プレゼントとして1枚だけ買っていこう!」
と思うだけで、ちょぴり気分は嬉しくなってくる。(*^^)v

友人が「バンテージポイント面白いよ」と言ってたことを思い出す。
わき目も振らず手に取り、レジへ直行。
「3・・・円になります。一緒に・・・の鑑賞券・・・ますね。」
店員さんの声が小さいのか、店の音楽がうるさいのか、自分の耳が遠いのか・・・
何を言ったのかわからないまま店を出る。 (゜_゜) ?

電車の中で確認してみる。
そ、そこには、なんと! 
テテテ、テテテ、テーテー♪ (火曜サスペンス風に)
映画の特別鑑賞券が入っていたのである。それも2枚。 (゜o゜)ウォ!
タイトルは「ミラーズ」。 って知らん!w
でも、タダでくれるなんて・・・イヒッ。

これはイイなと欲をかく。
仕事帰りに地元近くのビッ〇カメラへ。
DVD♪ DVD♪
「ドラゴンキングダム」・・・ジャッキーチェンとジェットリーが初共演で全米No.1になったとか。
少し気が咎めるも、これで勝負とレジへダッシュ!

「3xxx円です。」
・・・・ん。それだけ?! 映画の鑑賞券は?!
なんでくれないのー!なんて店員に言えず、店を出る。 (+o+)

欲をかきすぎた罰やね。二匹目のドジョウは狙っちゃアカン ^_^;

それにしても謎である。
なぜ映画鑑賞券をくれたのか・・・。
それもあの店舗だけ・・・。

サービスは全店統一しときなさい! (ーー゛)
価格も全店統一しときなさい! (-_-メ)

って、得したのに文句を言うな  (+o+)*\(゜ロ゜)コラッ 
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 7

がぁこ

店舗ごとの特別サービスなのかな?(・_・?)
でもタダ券ゲットおめでとうです~(´ー`)ノ
どうせ買うならおまけ付きのとこの方がいいですよね(笑)
by がぁこ (2009-01-07 00:53) 

ぼくくま

鑑賞券ゲットおめでとうござてます。

実は先着順だったとか?
by ぼくくま (2009-01-07 06:28) 

ゆりあ

DVD買って、ペアの特別鑑賞券なんて良いですね^^
でも、違うテンポではもらえないって不思議ですよね^^;
何だったんだろう!?
それに、価格って全店統一じゃないんですか?^^;
by ゆりあ (2009-01-07 17:34) 

こうちゃん

まあ、深く考えないほうが。
by こうちゃん (2009-01-07 17:56) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました。

by miffy (2009-01-07 20:32) 

みわ

ぷぷ、テテテテーって原西♪♪何はともあれ、
映画鑑賞楽しみですね。
もしかしたらば、店員さんの好み
だったとか?
正月そうそう良い事がありましたね~。
by みわ (2009-01-07 21:01) 

1mg

>to がぁこ さん
サプライズなオマケは嬉しさ倍増です (^^)v

>to ぼくくま さん
♪ 先着順の気もする~ あると思います (^_^)

>to ゆりあ さん
不思議かもしれませんが違うようです。(@_@;)
マクド〇ルドの地域別価格とは意味合いも違うようです。
♪ なんでだろ~ なんでだろ~ ←古っ!

>to こうちゃん さん
そうですね。素直に喜びます (^_^)/

>to miffy さん
これはこれは、ご丁寧に。
またお邪魔します。=^_^=

>to みわ さん
おぉっ! FUJIWARA原西のギャグ知ってますか! (^_^)b good!

店員さんの好みですか!
「なるほどな、なるほどなるほどなるほどな!」
って、お前イケメンでもないだろ (+o+)*\(゜ロ゜)
by 1mg (2009-01-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEROカメラってのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。