SSブログ

ニャレンダー [猫カレンダー]

1月2週目だニャ~! =^_^=

2449503

にゃんこ達はヒモ1本でも、指1本でも、じゃれてくれますよね~ 
好奇心旺盛です (^^)v
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 15

PANDA

こないだはまた足をお運びいただき
ありがとうございました。
ヒトの好奇心は油断してると
年をとるごとに薄くなりますよね・・・
一日ひとつは新発見☆を目指したいものです。

by PANDA (2009-01-04 21:18) 

はにわ

1月のまだ2週目だもんね。
好奇心磨いて、楽しい一年メザシましょう(^O^)/
by はにわ (2009-01-04 23:12) 

sasasa

にゃれんだー、何か和みますね(^_^)
でも、猫たちって、ほんと好奇心旺盛で、
見ていていて、面白いですよね。
by sasasa (2009-01-04 23:20) 

みわ

可愛い!!ギザ可愛ゆすー。
猫は毎日見ても何してても
どんな格好でも可愛い♪デスネ
by みわ (2009-01-04 23:23) 

がぁこ

ほんとに段ボールが好きだったり動くもの目で追ったりって
にゃんこって見てるだけで癒されますよね~(>v<*)
by がぁこ (2009-01-04 23:28) 

1mg

>to PANDA さん
油断してはいけませんよー (^o^)
セブンイレブンの看板は「7 ELEVEn」← 最後の N は小文字!
ローソンの看板は「LAWSON STATION」←STATION あり!
知ってましたかな?
身近な所にも新発見があるかもしれやせん (゜o゜)オッ!

>to はにわ さん
「何で?」は好奇心の入口ですよん。
通勤電車を1本早くする。車両を変えてみる。
違う道を歩いてみる。
何かを発見できるかも知れやせん (^o^)v
楽しい一年「メザシ」ましょう w
by 1mg (2009-01-04 23:35) 

花火師

うちのはねてばかり・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-04 23:41) 

1mg

>to sasasa さん
外は寒くてにゃんこ達は歩いてないですかな?
こっちでも、冬はノラ君達も見当たりません (+_+)

>to みわ さん
ギザ可愛ゆすー (^◇^)ケラケラ
にゃんこ達なら、噛まれても、ひっかかれても、
目の中に入れても痛くないですよ♪

>to がぁこ さん
私の中で、にゃんこ達が一番かわいい動物ですよ (^^)v
動物園にはいませんけど・・・。 (ーー゛)
ありゃ? また、写真が変わりましたかな? (? ?)
by 1mg (2009-01-04 23:44) 

1mg

>to 花火師 さん
寝ているにゃんこ達も、これまたカワイイですよー!
彼らは寝るのが仕事ですから。  うらやましー\(゜ロ゜)

ゴロゴロと、
 寝ている猫の
  ノドもゴロゴロ (字余り)

by 1mg (2009-01-04 23:53) 

こうちゃん

僕も旺盛です。^^*
by こうちゃん (2009-01-05 00:01) 

ぼくくま

ごくごくマレにしらけて遊んでくれない時があると
がっかりしたりしますよね(笑)
by ぼくくま (2009-01-05 07:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします~!
「猫だもの」…いいですね~!
猫だから、仕方ないですよね。(笑)
by skimble (2009-01-05 14:59) 

まりりん

最近あまりじゃれてくれないうちの猫ちゃんは、猫辞めちゃったのかしらん??
by まりりん (2009-01-05 19:41) 

1mg

>to こうちゃん さん
ですよね。
でなければ、素晴らしい写真とれないすよね (^_^)v

>to ぼくくま さん
うぅ・・・。
そんな時はショボボーんです。(*_*;

>to scoski さん
明けましておめでとござります。
仕方ないです。
にゃんこ達は何しても許されるのです。 (^^)v

>to まりりん さん
いやいや、決してそんな事は・・・ ^_^;
自分が遊んでほしいときだけスリスリしてくるところ、
これまた憎めないですよ。
by 1mg (2009-01-06 00:03) 

ミラクルママ

あ~ホント、週めくりなんだ~ o(^∇^〃)o
猫の好奇心にも負けないのがウチのレオンの好奇心です(^^;
by ミラクルママ (2009-01-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。