SSブログ

10分間に合わずー \(゜ロ\)アァ~

1月2日 今年の仕事が始まった・・・。(例年なら5日なのに・・・涙)
6時入りの為、5時に起きねばならぬ。
元旦なのに、正月特番見たいのに・・・。
後ろ髪を惹かれながらも、21時に寝床にすべり込む。 (>_<)

目を閉じる・・・22時、23時。眠れない。
眠れるわけなーぃ!

ちょと体を疲れさせればと、腕立て、腹筋をチョイとやる。
・・・・逆効果や。体が熱を帯びてしまった。 (ーー゛)

ちょいとテレビを見ながら・・・0時、1時。
ヤバイ!どーしたら?!

我慢して目を閉じる。
頑張って目を閉じる。
♪ 目を閉じれば 億千の星~  って、オイ (゜o゜)

結局は眠れずに4時を向かえ、5時に家を出る。
チャリで? 寒すぎて (;一_一)ムリ
電車とバスで? 待ち時間が (>_<)ツライ
車で行くか・・・

まだ暗いよ。寒いよ。男はつらいよ。  私、生まれも育ちも・・・ って、コラ (゜o゜)

短いながらも正月ボケが抜けず、頭は半分フリーズ。体はフリーザ(何?)

どうにかこうにか仕事を終える。時計の針は23時30分・・・。

30分以内に自宅に戻り、一言だけでもイイからブログをアップせねば~ φ(..)
マリオばりのBダッシュ!!

はい、おまわりさん登場~ (-_-メ)
なんすか!悪いことしてませんよ~!
いくら急いでも交通ルールは守りますよ(>_<)b
スーツ姿が功を奏したのか、憐れんでくれたのか、止められることもなく素通り・・・・。
何だったんだ・・・(? ?)

ナニハトモアレ帰宅。時計の針は今何時? 
0時10分! アウト~ (+o+)

くやしーです! (>_<)
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

花火師

もう仕事・・・ご苦労様です。
おいらもあとわずかで仕事が始まりますσ(TεT;)
by 花火師 (2009-01-03 02:52) 

ぼくくま

新年早々朝早くからしかも遅くまで!
お仕事お疲れ様でした。

なかなか寝れないときってありますよね~。
自分も困ってどうしようか考えてしまう時があります。


by ぼくくま (2009-01-03 07:45) 

green_blue_sky

仕事始め、お疲れ様です。

寝れないときは困りますね・・
私はあきらめて、少し起きて、それから寝なおしをします。
by green_blue_sky (2009-01-03 07:59) 

はにわ

もう仕事始め、ご苦労様です(^_^;)
眠らなきゃいけないのに眠れない、ってこと
私も時々ありますねぇ・・・。
私はひたすら布団の中で睡魔がくるのを待ち続けるんですが・・・。
たいてい小鳥がさえずり始めるころにようやく来るんですよね、睡魔。
その日は一日夢遊病の様に仕事してますorz

by はにわ (2009-01-03 10:53) 

moonrabbit

おつかれさまです。
Bダッシュは両刃の剣ですから、お気を付け下さい。ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2009-01-03 11:27) 

がぁこ

お仕事なんですね~
お疲れ様です^^;
寝よう寝ようとすると余計に目が冴えちゃうことってありますよね(・∀・;)
昼間眠くなかったかな?^^

by がぁこ (2009-01-03 11:34) 

sasasa

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
新年早々お仕事なんですね。
寝よう寝ようと思えば思うほど、
眠れなくなりますよね(^_^;)
by sasasa (2009-01-03 21:51) 

みわ

もうお仕事ですか~
本当にお疲れ様でした。
警察に見守られてご帰宅ですね(笑)
今年も頑張っていきましょう。
私はあさってから、極寒の職場に参ります。
いまから、もうっ嫌!
by みわ (2009-01-03 22:08) 

ゆりあ

ゲゲ(∂_∂;)
大変な仕事始めだったのですね~^^;
しかも、朝6時から23時30分?
殺人的だ~(;∂。∂A アセアセ
お疲れ様以外言葉が出ないです・・・
おまわりさんもちゃんとわかってくれたんですよね・・・きっと
by ゆりあ (2009-01-03 22:38) 

1mg

>to 花火師 さん
正月休み明けの仕事はキツイっすよ。
頑張りましょう (><)b

>to ぼくくま さん
徐々にですが、朝型の生活に
戻していきますよ ^_^;

>to green_blue_sky さん
ほほぅ。次回ためしてみます。
いやいや、眠れない時が来ないように・・・。(+_+)

>to はにわ さん
確かに明け方眠くなります。
夢遊病の様に仕事・・・・どんな感じなんでしょ (^◇^)ケラケラ

>to moonrabbit さん
両刃の剣なんすか! (@_@;)
う~ん。やられてもいいように、巨大化しときましょ。

to がぁこ さん
そりゃ、もうフラフラのヨレヨレでしたよ。
あしたのジョー ばりに、灰になりました (;_:)

to sasasa さん
おっ! ブログの世界にお戻りですね。
お待ちしておりました (^^)v
今年もヨロシクお願いします。

to みわ さん
ご、極寒ですか・・・ ((*_*;
ニャンコに暖めてもらいやしょー!

to ゆりあ さん
殺人的でしょ。(ーー゛)
悲しいですが、それがサラリーマンなんす。 
by 1mg (2009-01-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。