SSブログ

来年のカレンダーは猫で [猫カレンダー]

カレンダーGET! (^^)v
2422128

皆のブログを徘徊すると、やはりCOOLな写真に感動し、
可愛いにゃんこ達の写真に見とれて頭脳はフリーズ!

1人くらしでは猫は飼えない
少しでも気分を味わうためにと、GETしたカレンダー。

1枚に1週間のカレンダーで、1枚ごとに cute な猫 & 猫にちなんだ川柳 が
載っている! (^^)b


1月からこっそりアップしてみよう
訴えられませんように・・・と (ーー゛)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まりりん

ご訪問ありがとうございました
コレ、探したんですけど、見つからなかったんです。。。(T-T)
by まりりん (2008-12-25 23:42) 

こうちゃん

ネコは飼っていたので好きです。
by こうちゃん (2008-12-25 23:43) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございます♪
週ごとのカレンダーって珍しいけど違うにゃんこちゃんが
見られる間隔がちょうどいい感じですね(^-^*)
by がぁこ (2008-12-26 00:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫川柳カレンダー、可愛くて面白いですね!
中身興味あります~。
by skimble (2008-12-26 11:46) 

1mg

>to まりりん さん
いや~ なんかスミマセン 
自慢してませんよ ^_^;

>to こうちゃん さん
私も20年間飼ってましたよ
もう会えませんけど (+_+)

>to がぁこ さん
えへへっ (^o^)
もったいなくて、まだ見てないよん

>to scoski さん
1月からこっそり見てくださし (*^^)v
by 1mg (2008-12-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。